タグ:Dubai ( 2 ) タグの人気記事

2011年 01月 29日
Coffee you drink in Dubai?
スタバに集まるドバイのスーパーカー達って、、、記事。。。
ほんとスゴいクルマばっかりですね。
でも本当にコーヒー飲みに来てるのかな?
f0163217_18231736.jpg

f0163217_18231435.jpg

f0163217_2082355.jpg



そういえば、スターバックスのロゴが新しくなるんですね。
何度も変えてるんですね知らんかった。
f0163217_18232252.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-01-29 18:28 | Cars | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 03日
2倍楽しい
今日は3月3日ひなまつり。
ウチは長女が居りますもので、それなりですが準備をしました。
その準備のためデパ地下に買い物に行ったのですが前に列んでいた方が
デイトナ116520を着けてました、現行は現行なりにいいものです。
でも、ヴィンテージやアンティークの世界に嵌ればどちらも味わえて
2倍楽しいですよね♪
このような画像を拝見しますと本当アンティーク時計が好きで
よかったな〜と思いますね。
f0163217_23363877.jpg

Dubai ROLEX Twin tower
ところでこんな画像が。。。ドバイにあるロレックスツインタワー。
とんでもないデカさとこの美しさに圧巻です。
たぶん向こうは需要も多いでしょうね、こんなのぜんぜん知りませんでした。
f0163217_23364975.jpg

こんなのもありました。
どうってことないのですが、よくNETで見かけるDJ風街中時計ではなくて、
5513風の街中時計です。ベゼルまで付いているのに針はベンツ針ではありません。
どうせなら針まで似せれば良かったと思いますが!?
f0163217_2337081.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-03-03 23:55 | ROLEX | Trackback | Comments(0)