タグ:EXPLORER Ⅱ ( 4 ) タグの人気記事

2012年 01月 29日
luminescence
新しいEX llもこのブルーっぽい発光色なんですね。
これからロレックスはこの色を基本にしていくのでしょうか。。。
でも綺麗な色合いですね。
f0163217_16184471.jpg


そういえばこの新しいEX llのベゼルはワンオフ物なんでしょうね。
ファーストの雰囲気がちゃんと出てますね。
f0163217_162812.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-01-29 16:27 | EXPLORER | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 25日
1655 oman
1655のオマーンってあるんですね。
調べてみたら過去に某オクで出てたみたいです。
よくよく見てみるとこのふたつは同じヤツみたい、ベゼルと24針は交換されているような。。。
裏蓋にはASPREYの刻印まで入ってる。
f0163217_2144180.jpg

f0163217_2143812.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-01-25 23:14 | EXPLORER | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 07日
EXⅡ Modi
なるほど、こうするとこうなるですね、カネかけてますね!
これなら欲しいかもw
f0163217_029666.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-10-07 23:55 | EXPLORER | Trackback | Comments(0)
2011年 04月 01日
All New Rolex Explorer II
あらためてこうして見ると雰囲気いいですね。
白文字盤とオレンジ針の相性もこれから春夏にかけて爽やかで良いかもしれませんね。
只、42mmのサイズと重さがどうなんでしょう。

f0163217_16463428.jpg

f0163217_16463643.jpg


まぁ〜正直、今そんなこと言ってる場合ではないんですが...w
[PR]

by roomcarrera | 2011-04-01 16:53 | ROLEX | Trackback | Comments(0)