タグ:FIFA ( 4 ) タグの人気記事

2010年 06月 30日
がんばった!
残念でしたが、胸を張って帰ってきてほしいです。

f0163217_1440597.jpg


感動しました!
[PR]

by roomcarrera | 2010-06-30 14:52 | Sport | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 29日
サムライブルー いよいよ今夜!
今週から本格的に梅雨空模様って感じで、昨日の豪雨は凄かったです。

で、いよいよ今夜23:00からですね〜、ジャパン vs パラグアイ。
それで南アフリカの天気はどうなの?って気になりまして調べたら
プレトリアは晴れのち曇り、気温は6度/20度で良好な感じですね。(iPhoneアプリお天気調べ)
にわかですが毎回購入してますユニホームで応援します!
f0163217_10101673.jpg



そんで地震対策で今製作中のそばちょこ棚半分出来ました。
f0163217_1016434.jpg

f0163217_10165890.jpg

下の画像は反対側の棚、もう少しで出来上がります。

もちろん今日の仕事は早めに切り上げて帰宅しますよ。観戦、観戦!
[PR]

by roomcarrera | 2010-06-29 10:28 | Sport | Comments(3)
2010年 06月 25日
日本、トーナメント進出!
やー、先ほど終りました、日本勝ちましたね、素晴らしい試合でした。
リプレイでも見ましたがフリーキック×2本どちらも美しく見事に決まってました。
本田と遠藤、劇的フリーキックでしたね。
3点目もいい流れで繋いで岡崎決めてくれました!
途中、相手PKで一点返されまさたがほんと川島惜しかったです。
とにかく良かった〜。
サムライブルー、トーナメント進出おめでとう!
f0163217_12595854.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2010-06-25 06:00 | Sport | Comments(2)
2010年 06月 15日
本田のゴールで1—0、日本 カメルーンに勝つ! 
いゃー、日本勝ちました、白星スタートです!
本田はゴール以外も良い仕事してましたね。
あとキーパー川島ナイスセーブ、、、いろいろでした。
快勝とはいきませんでしたが結果オーライってことで。
f0163217_1323424.jpg

しかし、高さ、スピードともにカメルーンが明らかに身体能力は上でしたね。
ロスタイムはヒヤヒヤでしたよ。
次回も勝ち越し期待です!
[PR]

by roomcarrera | 2010-06-15 01:38 | Sport | Trackback | Comments(0)