タグ:HCCS ( 2 ) タグの人気記事

2011年 04月 16日
Historic car
最近、なんだか調子が悪くストレス障害なのか。。。

うろ覚えかの様に思い出したヒストリックカーイベント、確か今日かと。
目の保養にでも出掛けようとしましたがチェックしたところ開催中止、、、残念。

また次回に期待するとしましょう。
f0163217_13505229.jpg

f0163217_13504798.jpg

f0163217_13504413.jpg

f0163217_13504223.jpg

f0163217_1350408.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-04-16 14:03 | Cars | Trackback | Comments(2)
2010年 04月 17日
HCCS
今日は朝から大雪で大変でした、まったく季節外れですね。
で、午後はみぞれのような雨のようなで、、、そして寒かった。

雨が上がった隙をみてHCCSにいってきました。
朝から大雪のせいでエントリーが少なかったみたいです。
雨に弱いですから、、、
f0163217_139981.jpg

f0163217_1395098.jpg

f0163217_1401036.jpg

f0163217_1402335.jpg

f0163217_1404373.jpg

f0163217_1405558.jpg

f0163217_141859.jpg

f0163217_1411819.jpg

f0163217_1413027.jpg

f0163217_158387.jpg

f0163217_8453098.jpg

たくさん撮りましたが、アップしきれませんのでこんな感じです。

毎年、知り合いの方がけっこうエントリーするのですが、
今年はあまりいませんでした、やっぱり不況の影響もあるのでしょうか!?
明日まで開催されますので、行けそうでしたらまた行ってみます、台数も増えてると思いますし。。。
っていうか、ツキイチのismeの方がスゴいような...(笑)!
[PR]

by roomcarrera | 2010-04-17 23:44 | Cars | Comments(3)