タグ:Joe Pass ( 6 ) タグの人気記事

2014年 03月 22日
All the Things You Are


Joe Pass - All the Things You Are











[PR]

by roomcarrera | 2014-03-22 23:20 | music | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 18日
Joe Pass - Que Que Ha
ソロのイメージが強いですが、こういうのもヤルんです。ん〜無難ですねw。

[PR]

by roomcarrera | 2012-03-18 23:49 | music | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 25日
Cry me a river
エラとジョーの最強コンビです、相性が良かったのか、何度も共演しています。
ジャズボーカルの女王と謂われる位ですから、流石うたウマですw
しかし、視力が極端の悪く、そのためなのか、楽譜紙が異様に大きい?

[PR]

by roomcarrera | 2011-09-25 15:42 | music | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 28日
summer night
昨晩から体調が悪く寝込んでました、夏風邪かな?
自己管理がなってない結果です。

夏も終わりで秋の夜って感じですね。
[PR]

by roomcarrera | 2011-08-28 23:51 | music | Trackback | Comments(2)
2011年 08月 16日
All the Things You Are


この1front pickup175、若干薄いスパニッシュモデルらしい。
しかもジョイント部ギシギシにマウントしている。
いろんなテクニックの要素が詰まってます。
やっぱしJoe Passいいな♪
[PR]

by roomcarrera | 2011-08-16 13:50 | music | Trackback | Comments(2)
2010年 12月 23日
Joe Pass
昨日は暴風波浪警報で雨も風も雷も凄かったです。
子供達の学校も下校を見合わせするくらいでした。
ところで雷ですが、なんと色が赤い色で何度も落ちてきて初めてみました、学校からも
見えたそです。いや〜、すごかった。


Joe Passが亡くなってからもう15年も経つんですね、早いものです。
Joe Passはフィンガーピッキングで有名ですがティアドロップでのピック捌きも凄いです、
麻薬からは克服しましたが短命だったのが残念ですが彼を超えるフィンガーピッカーは未だ
出てきてないと思います。
でも一つ年下のJim Hallが現役でプレイしているので頑張って貰いたいです。
[PR]

by roomcarrera | 2010-12-23 12:52 | music | Trackback | Comments(0)