タグ:Lamborghini ( 10 ) タグの人気記事

2014年 06月 05日
Huracan

f0163217_23160078.jpg
エンドピラーがいいですね。





[PR]

by roomcarrera | 2014-06-05 23:16 | Cars | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 25日
Bertone

5月にモナコで始まるRMオークションで出品されるこちら。
こういう世界に数台しかないクルマって日本国内で所有しているの多いですね。
日本人はやっぱクルマ好き多いんですかね。
そういえば、ベルトーネって倒産したんですね!?
f0163217_15524755.jpg

f0163217_15525034.jpg
f0163217_15524899.jpg

Lamborghini miura svj

[PR]

by roomcarrera | 2014-03-25 15:59 | Cars | Trackback | Comments(6)
2013年 05月 12日
Lamborghini Egoista
何て言いましょうか、スゴイ。

f0163217_0275224.jpg

f0163217_027143.jpg

f0163217_0265614.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2013-05-12 23:25 | Cars | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 14日
Lamborghini Miura
いつみてもエレガントで凛としている、気品漂よってますね。
クールで格好いいです、時代を超越してます。
f0163217_0165140.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-09-14 23:16 | Cars | Trackback | Comments(2)
2012年 04月 23日
Lamborghini Urus Concept
2012北京オートショーでお披露目するウーラス(ウルス).
本当かな、と半信半疑でしたが、どうやらこのウーラスをベースとしたSUVを2015年頃に
量産する事と計画があるらしいのです。
でも4駆は以前もCheetah LM001 002などやってますからノウハウはあるんでしょうね。
デザインはCheetahのほうがいいですねw!?
f0163217_1117267.jpg

f0163217_11172421.jpg

f0163217_1117205.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-04-23 11:29 | Cars | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 06日
Lamborghini Aventador J
やっぱりそのまま出して来ました。
本気なのか冗談なのか、ターゲットはどこなんだろう!?
何だかここまで来ると戦隊ヒーローに登場しそうなクルマみたいですw
f0163217_1635388.jpg

f0163217_1634952.jpg

f0163217_1634680.jpg

f0163217_1634333.jpg

f0163217_1632423.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-03-06 16:09 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 16日
Visit to palatial residence!
先日、BBさんの邸宅を訪問しました!

オフ前夜にホンコンさん銀次さんと自分と、訪問いたします邸宅のBBさんと待ち合わせ。
Mercedes-Benzでお迎えまで戴き、送迎して頂きました。ん〜、セレブな気分です(^^)
そして数分で到着。。。ワォ〜、凄い佇まいです!
f0163217_1253665.jpg

都心の一等地ですから土地や建坪等々、、、凄いお値段なんだろう?と、
セコい計算を致しましたが検討もつきませんでしたw。
そしてこちらはただのガレージで、近くに自宅があるそうです。
自分なら、心配で寝泊りしそうですよ。


f0163217_1443333.jpg

f0163217_122611.jpg

f0163217_1356452.jpg

f0163217_1215895.jpg

f0163217_13592995.jpg

f0163217_1215714.jpg

f0163217_14111311.jpg

f0163217_1215358.jpg

常にferrariは2台駐車してあるそうですが残念ながら512BBは点検中。
Austin Healey100、Ferrari Daytona、Lamborghiniを舐めるように見せて頂きました。
その他のクルマはこちらに停めきれないので自宅や会社にあるそうですが
いったい何台所有しているのでしょう。
3階からの眺めは最高のものでした!お忙しい中お招き頂き有り難うございました。
[PR]

by roomcarrera | 2011-12-16 13:50 | e.t.c… | Trackback | Comments(4)
2010年 12月 02日
Parade of iconic Lamborghini V12 models
生産開始から9年、4099台目を最後にランボルギーニ「ムルシエラゴ」の生産が終了。
そのランボルギーニは「ムルシエラゴ」の生産終了を記念して、
イタリアのサンタアガタ・ボロネーゼで祝賀パレードを行ったようです。

いや〜、観ていて楽しいですね、やっぱりカウンタックあたりは永遠のスーパーカーでしょうね。
ランボルギーニのオフ会なんて行ってみたいです。
[PR]

by roomcarrera | 2010-12-02 18:50 | Cars | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 11日
Lamborghini SUV!?
噂されるランボルギーニのSUV LM002.
かつてのチータ後継車にあたるんでしょうか(笑
でも、今見てもチータは素晴らしいデザインだと思います。
こちらは、ガヤルドにかなりインスパイアされてますね。
f0163217_048426.jpg

f0163217_0481711.jpg

f0163217_048263.jpg

こちらはまだ想像段階でしょうが、あの4ドアセダンエストーケを
考案しているくらいなのでもしかしたら、これも有り得るかも。。。
でもこれリアミッドですので、設計的に無理ですね。
あ、そういえばエストーケってどうなったのでしょうか?
[PR]

by roomcarrera | 2010-01-11 00:57 | Cars | Comments(0)
2009年 05月 19日
Lamborghini LP640 Roadster
LP640 ROADSTERです、カッコイイですね!
これトップレスですので、雨や雪の日は乗れないと思ってましたが、
ちゃんと幌があるんですね!
はじめて拝見しましたが、これはこれでご愛嬌がありボディカラーのせいか妙に似合ってます♪
f0163217_23533999.jpg

f0163217_2353545.jpg

f0163217_0295398.jpg

そういえば以前のロンドンでは、アラブの大富豪達が街頭に列べて駐車していたそうですが、
最近はめっきり見かけなくなったそうです。
代わりに小型車やハイブリット車が多くなったそうです。
環境問題やエコなどもあると思いますが、やっぱり不況のせいでしょうかね〜。。。
[PR]

by roomcarrera | 2009-05-19 00:14 | Cars | Comments(2)