タグ:Omega ( 3 ) タグの人気記事

2011年 08月 23日
OMEGA Rail Master
所謂、耐磁時計のレイルマスター2914です。
通常針はアローハンドですが、こちらはドルフィンハンドで
ラージドットセコンド、竜頭に至るまですべてオリジナル。
いざ探すことなかなかありませんし、あったとしてもダイアルぼろぼろだったり。
むかし欲しくて探していたヤツです。
慌てて問い合わせしましたが、もうHOLDになってました。(> <)
シンプルでやっぱしイイな〜。
f0163217_117372.jpg

f0163217_1173417.jpg

f0163217_11727100.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-08-23 01:18 | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 26日
プレゼント
今日は娘が欲しい靴があるって謂うことで買い物へ。
途中に名物のひょうたん揚げを頂きました。アツアツで本当美味しいです。
f0163217_2030915.jpg



そして靴屋へ行く前に時計屋さんへ寄り道です。
おっ! Ωが沢山入ってました、オレンジ針のシーマスなかなかよかったです。
お値段も17諭吉で安い!オールニューです。
f0163217_2030629.jpg

f0163217_20361539.jpg


靴をプレゼントした後、その流れで夜食は焼き肉です。やきにくウマいですよね〜?
f0163217_2030359.jpg

f0163217_20295934.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2010-12-26 20:45 | Travelling&Going out | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 23日
only watch 2009
こんなのあるようです、only watch 2009 SEPT 24.

最近、何かと話題の!?Omega Ploprofですが、オリジナルも
リプロも無骨でカッコいいですね。
こちらGOLDバージョンかな?もありました。これ凄いですね♪
f0163217_1262952.jpg

f0163217_1264063.jpg

ほか、色々とめずらしい時計もあります。こちらonly watchです。
こちらGOLDバージョンは着ける人を選びますね。
…自分は似合いそうにもないですが、、、苦笑!
[PR]

by roomcarrera | 2009-09-23 23:58 | Watch | Comments(0)