タグ:Revolution The Evolution ( 4 ) タグの人気記事

2008年 05月 23日
Exhibition Back, Ref. 1675
カタログを見ますとtransparent backとなっておりますが、
TZをみるとExhibition Backとなってますね。
要するに、南アフリカ大学の教授の要望により、
ロレックスは彼の働きを賞賛してオーダーに答えてくれたと
いうことですかね!?
ロレックス製のオリジナルシースルーバックケースって
すごいです!。
6時の"Exclamation Point"も説明によると他の
トリチウムより強く発光したようです。
f0163217_1505541.jpg

f0163217_1514365.jpg

f0163217_1521265.jpg

しかし、ダイアル、ハンズ、他、状態いいですね。
[PR]

by roomcarrera | 2008-05-23 02:00 | GMT | Trackback | Comments(2)
2008年 05月 10日
真偽の穴
Antiquorumで実際に使用しているニコンの顕微鏡です。
真偽鑑定はこうして行われているんですね。
確かに、ここまでしないとヤバイものもありますから。
しかし、?という個体もありますが…如何でしょう!?
画像はあまりUPではないですが、実際は、もっとUPで見れるのでしょうね。
f0163217_1639718.jpg

f0163217_16393763.jpg

f0163217_164078.jpg

すこし前に気になったGMTです。
ダイアルがパープルに見えます。
Antiquorumに出品してた下のSUBと酷似してますね!?
やはり、メーカー違いのせいなのでしょうか。
f0163217_16404726.jpg

f0163217_16413128.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2008-05-10 17:06 | ROLEX | Trackback | Comments(5)
2008年 04月 23日
Antiquorum ハンマープライス!
Antiquorum Revolution落札結果
f0163217_8435461.jpg

f0163217_8442178.jpg

f0163217_845191.jpg

f0163217_8445136.jpg

少しだけ、リアルタイムで見てましたが、落札ペースの速さに驚きました。
しかし、凄い価格ですね!
[PR]

by roomcarrera | 2008-04-23 13:41 | ROLEX
2008年 04月 22日
Antiquorum Revolution The Evolution
Antiquorum
Revolution The Evolution of The Rolex Sport Watch

f0163217_12433855.jpg

最初はPDFでいいかなと思っていましたが、やっぱり購入しました。
あと、一緒に落札結果表と参加案内のパンフが入ってました。
写真はいいですね!見やすいし、鮮明差がちがいますね。
もう一冊買っても良いくらいの内容です。
[PR]

by roomcarrera | 2008-04-22 12:53 | ROLEX | Trackback | Comments(1)