タグ:SEA-DWELLER ( 5 ) タグの人気記事

2012年 02月 19日
1665 SEA-DWELLER
海外でいい感じのシード発見しましたが、このベゼル不思議な退色方してますね。

よくみると70年前後にみられる数書体ではないでしょうか?
f0163217_005065.png

f0163217_004392.jpg

f0163217_23595986.png

f0163217_23595568.png

でもこのベゼルもとはサブ用です。

細字ではありますが社外品ではなさそうです、珍しいですね。

数字部がシルバーではなく茶色になっていてまるで反転色のようです。

しかしシードの童夢風防はやっぱり迫力ありますね、風防だけで存在感あります。
f0163217_0351548.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-02-19 23:55 | ROLEX | Trackback | Comments(2)
2009年 08月 11日
アラビックなROLEX 2本
資金があれば話しは別になりますが最近このロレ欲しいなってないんですよ
。。。って 思っていたらこの青ベゼルのGMT好いですね、
毎日暑いせいかこの爽やかなブルーが眩しく見えますです。
この青ベゼルだけでいいから欲しいな〜。社外じゃどうだろ?
シードも更に無骨に見えてシンプルでカッコイイです!。
f0163217_18513063.jpg


これはムクムク藤壺GMTですが、ビーチサンダルが爽やかさを演じてますね。
でも欲しいリストに入ってます。
f0163217_18514716.jpg


こちら現行デイトナにジュビリー着いてますが意外と似合います。
まぁ〜手巻きの頃はありましたので由りでしょうね。
ところでこの画像いま流行のHDRですね、異なる露出で数枚撮り、
HDRソフトで加工しますとこのようになるそうです。
f0163217_1852747.jpg

f0163217_18522121.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-08-11 19:23 | ROLEX | Trackback | Comments(4)
2009年 06月 08日
ROLEX 1665 SEA-DWELLER
暖かくなってくると何故か1665 SEADが欲しくなってきます。
なにかシャンとしていると言うか、凛として僕には見える時計なんですよね。
チャンスがあれば…なんて考えでたらもう雲の上って感じです。
シードウェラー16660を以前所有していましたが今は手元にありません。
f0163217_1385826.jpg

このシードウェラーdialが少しブラウンっぽいでしょうか?
夜光も均等に焼けてベゼルは極太文字でイイ感じですね。
[PR]

by roomcarrera | 2009-06-08 23:29 | ROLEX | Trackback | Comments(0)
2008年 07月 03日
oman Ref.1665 SEA-DWELLER
当時、配給されたのでしょうか、omani Ref.1665です。
今ではとんでんもない高騰となってしまいましたね。
ダイアルはクレストだけが配置されていて以外とシンプルで
カッコイイです。
f0163217_2331961.jpg

f0163217_2335053.jpg

f0163217_2341597.jpg

f0163217_2343392.jpg

これは専用BOXでしょうか、BOXの外側と中側にクレストが施されています。
凄いですね〜初めてお目にかけます。
価格も凄いんでしょうね!

今日、NIKIさんからお電話いただいて衝撃的な話を聞き、意識朦朧となってます。。。(。、)
[PR]

by roomcarrera | 2008-07-03 23:17 | ROLEX | Trackback | Comments(0)
2008年 06月 22日
sea-dweller-deepsea
DEEPSEA如何でしょうね。
f0163217_18692.jpg

今までにはないハイスペックですし、人気も高いようです。
もちろんプレミアも付くことでしょう。
でも、まだ先のようです。
[PR]

by roomcarrera | 2008-06-22 18:04 | ROLEX | Trackback | Comments(0)