タグ:SONY ( 3 ) タグの人気記事

2013年 09月 04日
SONY 「DSC-QX10」「DSC-QX100」
削除されそうなんで早速アップwww

発売前にCMが流出でしょうか?先日も載せましたが、
これかなり良さそうです、映像を見る限りスマホと離れていても
写真が撮れるみたい。
ストラップも付いていてアクセサリー感覚で持ち歩けそう。




「DSC-QX100」
 ・2,000万画素
 ・f/1.8–4.9
 ・カールツァイスレンズ
 ・焦点距離は10.4〜37.1mm

「DSC-QX10」
 ・1,800万画素
 ・f/3.3–5.9
 ・Gレンズ
 ・焦点距離は4.45〜44.5㎜
f0163217_832379.png

[PR]

by roomcarrera | 2013-09-04 08:28 | gadjet | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 29日
BRAVIA、、、薄!
昨日発表されたBRAVIA最薄部でわずか9.9ミリ厚って、、、薄! ですね〜。
“最薄モデル”は「KDL-ZX1」、LEDバックライ仕様は「KDL-XR1」シリーズです。
フルHDにBE2、モーションフローが2倍になって更にパワーアップ
f0163217_17271465.jpg

f0163217_1728147.jpg



3年前にBRAVIA52型を買ったのですが子供の視力が低下した為、実家にあげて、
今年買え替えたのがBRAVIA、KDL-46F1です。
厚みが7.2cmで渕が2cmってとこが気に入って3台買いました。
f0163217_1728534.jpg

この、おき楽リモコンが優れもので、通常の赤外線ではなく、
無線式なので壁があっても操作できるんですよ。
f0163217_17292297.jpg

もちろんインターネットも出来るので時計のダイアルなど見る時は
画面が大きいので最高です!
[PR]

by roomcarrera | 2008-08-29 17:46 | e.t.c… | Comments(0)
2008年 05月 30日
Sony Sountina
最近は、音楽を聞く時間もあまりないのですが、
聞きたい時は極上の音で聞きたいですよね。
あの針を落とす瞬間がたまりません。
自分は断然アナログ派なんですけど皆さん如何ですか?
時代の流れでどうしてもデジタルが横行してる時代です。
CDやMP3プレーヤーどうしてこんなものがいいのか。
ドーナッツ(レコード盤)を聞き込んでると、デジタル音が
おもちゃみたいに聞こえます。。。とは、言うものの、
CDも何千枚も持ってますし、メモリープレーヤーも
毎日のように使ってます(笑)!。
問題はオーディオなんですが、スピーカーやアンプ、真空管など
本当、キリがないです。
最近は5.1サラウンドが主流ですが、あのデジタル波形で聞いても!?なのですが、
なんと1台で奥行きと立体感のあるクリアな音を360度へ広げる高音質な
スピーカーシステムがSONYから発売するようです。
長さ約1メートルの有機ガラス管を振動させるそうです。
うん〜画期的なスピーカーですね。
f0163217_074495.jpg

f0163217_082479.jpg

f0163217_085529.jpg

f0163217_092834.jpg

はたして、音の方は如何ほどなのでしょうね。
はやく聞いてみたいです。

来月発売の「Sountina(サウンティーナ)」
http://www.sony.jp/products/Consumer/AV-HiFi/index.html
[PR]

by roomcarrera | 2008-05-30 23:56 | gadjet | Trackback | Comments(0)