タグ:Steve McQueen ( 3 ) タグの人気記事

2011年 07月 12日
Steve McQueen Porsche 911S to RMauction
これは劇中に出て来るLe Mans.の911sですね。
大分前にもこちらで載せたのですが、
スティーブマックィーン財団みたいのがあったと思いますが、そちらからの出品に
なるのでしょうかね?
今のところestimate $950,000.です。
monterey 19-20 august 2011 with RM auctions
f0163217_0232977.jpg

f0163217_0232532.jpg

f0163217_023228.jpg

なぜか僕のところにメール来て、とある方から依頼されてアップしました。
こういう感じでいいのかな〜?


viarmauctions.com
[PR]

by roomcarrera | 2011-07-12 23:55 | porsche | Trackback | Comments(0)
2009年 06月 28日
Le Mans with Steve McQueen on 911
スティーブマックィーンの映画でお馴染みのLe Mans.
その劇中に出て来るソリッドブラックのナロー911がカッコいいんですよね。。。
そのワンカット中でチラって出て来るROLEX5512がこれまたカッコいいです。
この5512は小道具で用意された腕時計ではなく、たぶん私物になるんでしょうね。
先日のアンティコルムで落札された5512にあたるのでしょうか?それでしたら映画のワンシーン
にも出て来たROLEX5512ってことであの価格になっても仕方ないような気もしますが。。。ね。

この劇中911に関しては舞台がフランスなのに何故かUS仕様のナローなんです!?
余談ですが当時アメリカでは911Sは販売されなかったという噂ですが、そうなると
最上級モデルは911Lってことになりますがどうなんでしょう?
参考SWB67/911s
f0163217_0102982.jpg


しかしこの映画とっても男臭くて熱い内容ですし、この今の現代社会の若者には
理解が出来なさそうですね、クルマ離れの問題もなんとかしてもらいものです。
[PR]

by roomcarrera | 2009-06-28 00:12 | porsche | Comments(0)
2009年 06月 12日
Steve McQueen on Antiquorum.
いぜんも書きましたがantiquorumでSteve McQueenの
ROLEX 5512結果出ていますね。
しかしマックイーン所有の5512だったということですのでハイプライスが付きましたね。。。
ごく普通の5512ですが、で、やっぱり高くなるとは予想してましたが。
これ手数料込みの落札価格でしょうかね?
f0163217_12391410.jpg

しかし、このブッ太い腕にサブ格好いいですね、ん〜Outlowっぽくていい。。。
たまに細い腕にPANERAIをみると…なんですが…
f0163217_1038765.jpg

こちらまとめて載っていたので某フォーラムから拝借しました。
[PR]

by roomcarrera | 2009-06-12 23:21 | ROLEX