タグ:TROPICAL ( 30 ) タグの人気記事

2014年 06月 22日
5513
ブラウンって言っても色々なバリエーションがありますね。
こちらもよくみるとダイアルの表面が細かく割れていて、
独特な味わいがあります、いい感じですね。
ベゼルもロング5だし、ブレスも状態がいいです。

f0163217_18062860.jpg






[PR]

by roomcarrera | 2014-06-22 18:07 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 04日
Ghost
1675PCG、これは半端ないっすね。
よく見るとOCCみたい。

f0163217_15370553.jpg










[PR]

by roomcarrera | 2014-04-04 23:23 | GMT | Trackback | Comments(2)
2013年 02月 16日
ROLEX 5512 PCG TROPICAL
ダイアルは、グラデーション気味になっていて全体的にいい感じです。
ツートーンダイアルの初期物ですが、インサートも太字で合えて退色ベゼルじゃない
のが良いかもしれませんね。
ギザギザベゼルは新しい感じですかね。

f0163217_17171236.png

[PR]

by roomcarrera | 2013-02-16 17:27 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 30日
ROLEX submariner tropical
画像検索でビンテージロレックスなど調べる時よく出て来るこの3本、、、
むか〜しからありますよね、このサブマリーナ。
VR系のブログやっている方は結構な確率でこのサブマリーナを
ブログアップしていましたね。。。自身も多分したと思いますがwww

でも、いま改めて見てもブラウンベゼルだし、トロピカルなダイアル、状態も良さげで、
雰囲気があっていいですね。
このローマのお店、たまに覗きますが結構良いモノがあります。
f0163217_114461.jpg

f0163217_114135.jpg

f0163217_113591.jpg


http://www.brandizzi.com
[PR]

by roomcarrera | 2012-10-30 23:45 | SUBMARINER | Trackback | Comments(4)
2012年 10月 15日
ROLEX Ref.5513 MeterFirst Tropical
メーターファーストでブラウンダイアルってとても珍しいですね。
しかもここまでブラウンダイアルはなかなかありません。
グロス/ギルトみたいなギラギラ感がなく、ベゼルと相俟ってとても爽やかな印象です。

メーターファーストも最近めっきり見なくなりましたね。
先日もそこそこの値段のメーターファーストがありましたがソールドになってました。
価格も高騰してきている感じです。
f0163217_2262685.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-10-15 22:15 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 05日
ROLEX Cosmograph ref 6238 TROPICAL
これは本当にブラウンにみえますね!?照明等のせいでしょうかね。
説明ではブラウンとあります。
何方道、ちょー貴重なブラックダイアルには違いないですがね。
格好良いです!
f0163217_2258561.jpg

f0163217_22525948.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-10-05 22:58 | DAYTONA | Trackback | Comments(2)
2012年 09月 19日
ROLEX 5512 PCG TROPICAL
キレイに焼けてるとは言い難いですが、あとは好き嫌いでしょうね。
SUBMARINERの文字がブラウンダイアルと同化してるのか、よく見ないと見えなくなってます。
でも、それはそれで逆に面白いですね。
ベゼルも退色していて、ちょっと薄い感がありますがダイアルが強調されて見えるので
個人的には好きですが。。。
1960年物、こちら問い合わせになってます。
f0163217_23311849.jpg

f0163217_23313017.jpg

f0163217_2331261.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-09-19 23:38 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 19日
ROLEX 1680 TROPICAL
海外で出てますがONHOLDになってました。
探すと結構ないんですよね、ん〜、売れちゃったかな!?
f0163217_22123183.jpg

f0163217_22124233.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-09-19 22:15 | SUBMARINER | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 03日
ROLEX Ref.6538 TROPICAL
ちょっと写り悪いですが、なかなか雰囲気ありますね。
あばたもえくぼかな?
刻み無しベゼルもいいですね。
Parisのショップですがon requestになってます、いくらなんでしょうね!?
f0163217_23585193.jpg

f0163217_23584725.jpg


http://www.parisheure.com
[PR]

by roomcarrera | 2012-09-03 23:51 | SUBMARINER | Trackback | Comments(2)
2012年 08月 05日
ROLEX Submariner Ref.1680 Tropical
ぱっと見シードかと思いきや赤サブのトロピカルでした。
レンズレスすると雰囲気ちがいますね。ベゼルの退色具合も絶品です!
ASKですが一体お幾らなんでしょう。
f0163217_15245513.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-08-05 15:25 | Trackback | Comments(4)