タグ:Volkswagen ( 2 ) タグの人気記事

2012年 09月 26日
VW Golf VII GTI Concept
先日発表したばかりのゴルフですが、そのゴルフのGTI Conceptのようです。
どうやら流出したらしいのですが、最近流出画像って多いですね。
企業の戦略でしょうか!?

ゴルフには思い入れがあって、高校時代に最初に買った車がゴルフでした。
当時は走り屋みたいのが流行っていて皆友達は国産車のシルビアとかレビンなど買い、
峠の走りに行ってましたがゴルフはそういう車じゃないんですよ。。。
でも実際走ると一番速かったんですよ!www

…このシートいいですね、ファブリックチェックでお洒落です。
そういえば、革シートのほうが高価な風潮がありますが、あれ、やめてもらいたいです。
f0163217_0355692.jpg

f0163217_0354471.jpg

f0163217_0354255.jpg


VWといえばCross Coupe、こちらも愉しみです。
あの変梃なメーカーSUVより、こちらがぜんぜん良いです!w
f0163217_0463368.jpg

f0163217_0464390.jpg

f0163217_0462718.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2012-09-26 23:35 | Cars | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 03日
Volkswagen Golf GTI Cabriolet
今日は爽快な天気になりましたね、新緑の中ドライブでもしたら気持ち
よさそうです。
梅雨時期は困りますが、天候の良い日はオープンカーなんて最高ですね。
特に、こういうゴルフに女性が乗っていたらカッコいいな〜。
そういえば、最近そういうの見かけなくなりましたね? バブル期は、けっこういたような。。。w
f0163217_1554141.jpg

f0163217_15535933.jpg

f0163217_1553575.jpg



Volkswagen New Beetle Ragster Concept
こちらはコンセプトで終わった?ラグスターです、これが出たらカッコいいな〜、と
思ってましたが、商業的に難しかったのでしょう。
チョップドみたいで、いま見てもなかなかだと思いますがね。
f0163217_15533459.jpg

f0163217_15533053.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2011-06-03 16:11 | Cars | Trackback | Comments(0)