タグ:meter first ( 3 ) タグの人気記事

2009年 10月 20日
秋晴れ!
毎日、秋晴れが続いて気持ちいいな〜 なんて思っていたら、
午後にお天気雨が降ってきました。
そのあと大きな虹が出てきまして、とっても綺麗でしたヨ♪

きょうはROLEX 5513meter firstがお伴です、マットですがこの乾いた感じが好きなんです。
でも、やっぱりミラー方がスキかな?(笑)!
f0163217_17122350.jpg

f0163217_17125089.jpg

このところ忙しくて、時計と向き合ってませんでしたので
少し磨いてあげました。キレイになったでしょ?
クルマも楽器も良いですが、やっぱり時計もイイですね!
[PR]

by roomcarrera | 2009-10-20 17:48 | ROLEX | Comments(2)
2009年 08月 31日
Strap × ROLEX
台風接近しているせいではないですが、今日は早めに仕事を終わらせて帰宅しました。
時間に余裕も有り、久しぶりで時計サイトを徘徊。。。
んっ! なんか雰囲気のいい1675です。
ワイルドな腕に退色ベゼルにストラップ。。。
変哲も無いマットのGMTですがカッコいいですね。
f0163217_1322866.jpg

f0163217_1324193.jpg

こちらは先日Caesarさんがご紹介していたリアルJ.Bのストラップでしょうか。。。
こちらのストラップ、実に発色のいいストラップですね、
一本欲しいかもです。日本で入手できるのでしょうか!?
しかしこの5513綺麗ですね、所謂メーターファーストですが
オールニューでしょうか。
f0163217_1325332.jpg

こちらの革ベルトも斜めにラインが入っていてかっこよいです。
f0163217_133545.jpg

もう夏も終わった感がありますが、明日は5513あたりにストラップで
いってみたいと思います!
[PR]

by roomcarrera | 2009-08-31 23:30 | ROLEX | Trackback | Comments(4)
2009年 02月 17日
5513&チョコ
暫くバタバタしていてblogサボっていましたヽ(=゚ω゚=)ノ
バレンタインはヨメと娘の手作りチョコや会社の方などから
頂きました。普段チョコは食べないのですが(汗
今年は逆チョコや友チョコ、後チョコなんてあったようですね!?
f0163217_1862472.jpg

今週は久々の5513 meter firstナイロンストラップで出動です。
冬場はSSブレスが冷たく感じますがナイロンストラップは
その辺をカバーして呉れます。
f0163217_1863913.jpg

[PR]

by roomcarrera | 2009-02-17 18:21 | SUBMARINER | Comments(0)