人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 02日
PORSCHE Speedstar
きのう国道で黒のSpeedstarをみました。
しかも89のワイドボディです、たしか(限定?)数が少ないはずです。
もう最近では930や964もあまり見かけなくなりましたが、
一番ポルシェらしいカタチかもしれませんね。
やはり特徴はワイド&ローとFウィンドの斜度でしょね、Speedstarのみ特有のものです。
PORSCHE Speedstar_f0163217_15423976.jpg

PORSCHE Speedstar_f0163217_17255117.jpg

PORSCHE Speedstar_f0163217_15425514.jpg

しかしポルシェといっても、もう20年前のモデルですので今の車と比べても
そう差はないと思いますが、あの切れ味は健在でしょうね。
もともと89年は930最終型で、根強いファンの好まれるモデルです。
ターボと同じワイドボディですので迫力が有りかっこイイですね♪





PORSCHE Speedstar_f0163217_8261680.jpg
PORSCHE Speedstar_f0163217_8263574.jpg


by roomcarrera | 2009-06-02 16:08 | porsche


<< PORSCHE Strosek...      Rolex submarine... >>