2009年 07月 21日
東北オフ会 in 山形!
先週末は東北オフ会で山形に行ってきました!
今回は電車ではなく車での出動だったのですが、参加人数が5名の場合
BENZ E320SWと思っておりましたが5名以上になりましたので
カミさんの1BOXを借りて、いざ出発です!
東北オフ会 in 山形!_f0163217_1012429.jpg

あさ高速道路では低い雲はあるものの、まだ雨は降ってませんでした。
高速道路で飛ばしたせいか一時間弱で待ち合わせの山形駅に10:30到着。ハヤ!
で、近くの本屋で立ち読みしてました(笑)!

東北オフ会 in 山形!_f0163217_10122219.jpg

その後待ち合わせをして昼食を頂きに蕎麦処三津屋へ…
蕎麦は小分けではなく、一つの蒸籠でのスタイルで桜海老のかき揚げと一緒に
いただきました 美味〜♪

東北オフ会 in 山形!_f0163217_10123780.jpg

昼食後、蔵王のお釜をめざし頂上へ登りましたが画像のとおり
もの凄い大雨でお釜は観れず…とんぼ帰りです、残念!
観光バスで来ていたオバサンが飛ばされていました(笑)!
(ベントレーさんの画像拝借(*´-`)カッテニ…)

東北オフ会 in 山形!_f0163217_1012585.jpg

東北オフ会 in 山形!_f0163217_10131151.jpg

山下りも大雨で先が見えないくらいでしたがホテルに無事到着でチェックイン!
(サスガセカイノガーミン)
部屋に入りお宝を持寄り時計談義です!
時計好きは車好き?ってこともあり、車談義にも華が咲きました。
(メンバーのP車2台納車おめでございます!)
しかしアエロナバルさんの車話&知識はスゴイです!乗られた車を
一台 一車明確に癖やスペックを覚えていて車好きが伺えます♪

東北オフ会 in 山形!_f0163217_10133086.jpg

自分は仕事上、宿泊はしませんでしたが夜食はご一緒に頂きました。
次から次ぎへと料理が出てきて画像がこれしかありませんが、おいしゅう頂きました!
翌日は仙台で合流してQ店、BMM、正規時計店を散策。あっと言う間の東北オフ会でした。

仕事上、跳び跳びなってしまい皆様すいませんでした。
そして参加された皆さん、たいへんお疲れ様でした!
また次回も宜しくお願いいたします♪

by roomcarrera | 2009-07-21 12:00 | ROLEX

<< Fiat 500 Abarth      GMT >>