人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 11日
ROLEX Ref.5512MM PCG
ちょっと前の話しになりますが、昨年末に 娘がMステのスペシャル観ていて
たまたま一緒に観ていたら、次 SMAPが登場。。。
いつものクセで、時計をなにげチェックしましたら …んっ、草彅くんがSUBらしき時計を、、、
よくよく見るとROLEX5512/3、しかもゴールドレターのようです!
SUブレスも確認、5512じゃあ〜りあせんか!?
ROLEX  Ref.5512MM PCG_f0163217_1373435.jpg

歌の最後に寝転んで、あっという間に歌終了。
で、娘がこれ録画しているよって、、、すぐにレコーダーをチェックしますと、
画像では見苦しいですが5512のようです!
自分と同じ時計をしてるなんて、ん〜 なんだか うれすぃ〜です♪

…つづく

by roomcarrera | 2010-01-11 01:52 | SUBMARINER


<< For 2011 Porsch...      Lamborghini SUV!? >>