人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 28日
2012 PORSCHE 911 991
新型991ポルシェも可成り仕上がってきてヘッドライトやLEDも
市販用を装着しているようです。
マスクをしているのでまだはっきりしませんが全長も長くなり
前後トレッドも広がっている様に見えますね。
ショートノーズのロングベースなんて云われていて大幅なモデルチェンジを
するようですが、…どうなるんでしょうね。
2012 PORSCHE 911 991_f0163217_1559043.jpg

2012 PORSCHE 911 991_f0163217_15591276.jpg

2012 PORSCHE 911 991_f0163217_15592364.jpg

2012 PORSCHE 911 991_f0163217_15593534.jpg

横から観るとAピラーからリアにかけてスムースになった感がありますし、その分Fガラスも寝そべってますね。
自ずと屋根も低くなって見えます。
ライトもダミー化されてますが、たぶん可成りの角度がつきそうです。
もしかしたらケイマンまでとは言いませんが、それに近い変形楕円形のヘッドライトになると予測してますが。
ま、中身はハイテク、外はローテクでいいんじゃないですか!?

by roomcarrera | 2010-01-28 16:22 | porsche


<< ROLEX OYSTER CH...      野菜畑にて、 >>