人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 04日
ちょっとお出かけ
やっぱり天気もいいんで午後から少し出掛けてきました。
長女は映画を観に行ってしまったので妻と下の兄弟を連れ冒険公園へ、、、
ちょっとお出かけ_f0163217_1134412.jpg

ちょっとお出かけ_f0163217_1155717.jpg

もう夕方前だというのに駐車場は満車でしたがなんとか駐車成功!
こんな感じの公園です。奥にはバーベキュー施設、その隣りは乗馬場になってます。
白い玉みたいのはトランポリンになっていて子供達の一番人気。


海が近いので帰りに寄ってきました。
浜辺で兄弟がなにやら人生相談してました(笑!
そんで、リストショットはGMT1675MMです、やっぱり海はSUBが似合いますかね!?
太陽も低くなってきましたので帰路へ、、、どんよりとしてますが黄砂かな?
ちょっとお出かけ_f0163217_124369.jpg

ちょっとお出かけ_f0163217_1242353.jpg

ちょっとお出かけ_f0163217_1244758.jpg

途中、、、長女と待ち合わせて焼き肉屋です。
もう何度も足を運んでる山形米沢牛専門店で兎に角旨いんです。
ちょっとお出かけ_f0163217_1325714.jpg

ちょっとお出かけ_f0163217_1394732.jpg

カミサン号で来たので、ビールと焼き肉最高でした 笑!
短時間でしたが少し疲れが取れた気がします。

by roomcarrera | 2010-05-04 23:19 | e.t.c…


<< 911R      ROLEX Ref.5512... >>