人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 08日
やっぱ海でしょ!
やっぱ海でしょ!_f0163217_23494663.jpg

連日暑いし、子供らは夏休み、、、ウチの子供達が海行きたいってことで海水浴に行ってきました!
一番近場だと30分もかからない場所に海水浴場があるんですが、ちょっとキレイな海に行こうってことで三陸高速道で野蒜まできました。

それで最近クルマ用のiPodコネクタを変えたら音が数段よくなりドライブも楽しい!!
夏はCRAZY KEN BAND が......ィイネ!& ィ横浜!?
やっぱ海でしょ!_f0163217_3394370.jpg

小さい子がいる家族でも遠浅で安心できる海水浴場です。
あれ?昔はもっと透明度の高い海だったんですが、、、遠くに牡鹿半島が観えます。
やっぱ海でしょ!_f0163217_341466.jpg

やっぱ海でしょ!_f0163217_340206.jpg

松島経由で途中ホタテ焼き&牡蠣焼き頂いてきました。
あっという間に夕暮れです。あ〜楽しかった♪


やっぱ海でしょ!_f0163217_3414356.jpg

来週はこっちの牡鹿半島の海水浴場までいってみよう!スゴイ透明度です、楽しみ 楽しみ♪

by roomcarrera | 2010-08-08 23:21 | Travelling&Going out


<< また海!      杜の都を彩る七夕 >>