人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 04日
運動会
今更アップですが、週末はこの時期恒例の運動会でした。
子供達は元気ですね〜!大人はおとな成りに疲れてるw
雲は低く今にも降り出しそうな空模様でしたが、なんとか最後まで
持ちこたえました。
自分はとくに参加するわけでもなく隅っこで只観てました、、、
時計はGMT……やっぱりペプシに戻しました。
運動会_f0163217_8142165.jpg

運動会_f0163217_8141396.jpg

運動会_f0163217_12171492.jpg

運動会_f0163217_814768.jpg


肌寒い一日でしたので夜食はラーメン、そんで人気あるという王将ってところへ。。。
五人で行ったのですが凄いボリュームです、普通に注文したのですが一つ一つの量が凄いんです!
餃子が美味しいってことでしたが普通の餃子でした。
ラーメンも所謂いま流行りのラーメンではなく、中華料理屋のラーメンでした。

しかし、とっても疲れた一日でした。。。

by roomcarrera | 2010-10-04 23:14 | e.t.c…


<< Mercedes benz F...      Porsche 911 Spe... >>