人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 06日
iPhone 4S
まず、びっくりです!、ジョブズ氏死去
本当ですか?詳しい情報出てませんが。。。

結果的にiPhone 5は出ませんでしたが、iP5と言ってもおかしくない
性能になったように思います。
おそらくiPhone 5を今回出してだとしても、ほぼこのままの機能、性能では
ないでしょうか。。。なかでも、「Siri」がスゴい。
iPhone 4S_f0163217_8322670.jpg

iPhone 4S_f0163217_8322415.png


概ね内容をみてみますと・・・
・ iOS 5
・ iCloud
・デュアルコア A5チップ搭載
・ 64GB
・ Bluetooth 4.0
・動画撮影 フルHD1080p
・ camera 800万画素
・ AirPlay
・ 2つのアンテナを発信と受信に合わせて賢く切り替える仕様

ただ、 A5チップの搭載のせいかは解りませんが、連続待受時間や
Wi-Fiでのインターネットの使用時間が数パーセント落ちています。
auのからの発売はギリギリまでわかりませんでしたが、
やはり噂通りでした、あのTVCMが全くやらなくなったので決まりだな、
とは思ってましたが。。。
でも、これはとても良いことですね、もはや世界基準デバイスなので
どんどんユーザーが増えていって貰いたいです。
しかし、、、
iPhone4S
<SoftBank版> 下り最大14.4Mbps 上り最大5.76Mbps
<au版>     下り最大3.1Mbps 上り最大1.8Mbps

あとは...docomo ダケ・・・

by roomcarrera | 2011-10-06 08:10 | Apple&iPhone


<< steve jobs 1955...      PORSCHE 960 >>