人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 06日
end-links
ほんとバカみたいに、、、こんな構造知ってどうするんだろう?
あっちこっち調べたらやっとこさ解りました!
クロノタイムは、ラグの内側にF.F用を固定する穴とベルトを固定する穴と
二カ所あるんですね〜。ほらね〜。
end-links_f0163217_030490.jpg


そんで↓
end-links_f0163217_030116.jpg



そんで↓
end-links_f0163217_0295818.jpg



出来上がり。。。
end-links_f0163217_0294922.jpg



こんなの知らなかったの〜!? って言われるかもしれませんが本当知りませんでした。。。w
でも、スッキリしたー!


そして時計莫迦一代さんから教えて頂いたDAYTONAのffを外してある画像も発見!
なるほど、説明戴いた通りになってます。
end-links_f0163217_2254152.jpg



そしてそして、こういう特殊な構造ではない古いケースにもFFが
付いてる謎も解決しましたので、後日。。。

by roomcarrera | 2012-12-06 23:39 | TUDOR


<< ROLEX Ref.1680/8      LED Loupe >>