人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 09日
Off Meeting
今日はブライトリングのメンバーズサロンへ、、、

Off Meeting_f0163217_0384634.jpg

午前から何となく閑散としてましたが、オープンすると会場はごった返していました。
気になる時計を何本か試着して、、、47mmとか49mmとか最近の傾向ですが
やはりサイズが大きいですwww

Off Meeting_f0163217_038886.jpg

そして、オフ会へと!
殆どがタマさんの怒涛のコレクションで時計談義は止まらず。。。!
昼食&ビールを合わせさて2時間、あっという間です。

Off Meeting_f0163217_1554289.jpg


その後、数件時計屋を徘徊です、、、タマさんが気になる時計をゲットです!
このゴールドに輝くゴージャスな時計です!…○秘♪

Off Meeting_f0163217_0371718.jpg


ほんと楽しい時間はあっという間ですね。
タマさん、ginjiさん、TNKさん、お疲れ様でした。

P.S
ブライトリングのメンバーズサロンで素晴らしいモノを
ゲットしました!!!www

ソレハゴジツ。

by roomcarrera | 2013-06-09 23:59 | ROLEX


<< kizmi      walker brothers >>