人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 15日
mall
昨日は息子のランニングウェアを買いにこちらへ。
セール中ってことで混雑してましたが、帽子からシューズを揃えましたので
可成り良い買い物ができました!

で、こちらアウトレットは震災で津波にやられましたが見事復活していました。
ってことは2年以上来てなかったってことだな〜。
mall_f0163217_17203943.jpg

mall_f0163217_17205114.jpg

mall_f0163217_17203489.jpg

mall_f0163217_17203056.jpg


昼食は店内ブースのこちらで。
此処にきたら必ずこのPP冷麺っすね、でも僕は炭焼きステーキ丼www
あとはチヂミや海鮮丼など皆バラバラ。。。(食べかけw)
mall_f0163217_17202887.jpg

mall_f0163217_17201445.jpg


帰りに、港が近いので貨物船の出港を観てきました、子供達はあまりの大きさに
ビビリまくり、でもUターンする貨物船に感動したみたいです。


※港公園はあの震災後のままでした、、、早く復旧してもらいたいです。

by roomcarrera | 2013-07-15 17:43 | Travelling&Going out


<< T.YANASE      Botella de Hiel... >>