人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 13日
ザ マジック・アワー
久しぶりに映画を観にいってきました。
観に行く時は月に2〜3本ぐらい観にいくのですが
最近忙しくてサボっていました。
平日の朝いちなので、さすがにガラガラでした。
自分は相棒が観たいと考えていましたが、カミさんが
三谷監督のザ マジック・アワーがいい!ということで
こちらを観ました。
ザ マジック・アワー_f0163217_23171831.jpg

ザ マジック・アワー_f0163217_23174367.jpg

映画館での撮影はもちろんN.Gですので画像アップはできませんね。。。
ザ マジック・アワーの内容は、うん〜一言でいうと面白いです!
デラ富樫を演じる佐藤浩市がとってもカッコよかったです。
まぁ、多くは語れませんが、おすすめの映画です。
ザ マジック・アワー_f0163217_23451588.jpg

しかし、毎度ながら三谷幸喜監督の出演者はいつも豪華ですね。
佐藤浩市
妻夫木聡
深津絵里
綾瀬はるか
西田敏行
戸田恵子
寺島進
小日向文世
伊吹吾郎
浅野和之

表題のマジックアワーとは、日没後の「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」を指す写真・映画用語。転じて本作では「誰にでもある『人生で最も輝く瞬間』」を意味するそうです。
うん〜ステキだな。。。

by roomcarrera | 2008-06-13 23:47 | Cinemas


<< 岩手・宮城で地震6強      IMPORT CAR SHOW... >>